忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
作詞家・高橋麗子のBlog   *写真はランダムで表示されます*
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月29日は4年に一度。
知人にこの日が誕生日の方がいらっしゃいまして、
まあ、この方の親御さんも、しっかりと2月29日生まれで届けたんですね。
知人は今回、10回目のお誕生日!
ええ、10歳だと言ってききませんww
どう頑張って見ても、40歳ですけどねwww

話は変わりまして。

私の写真撮影もしてくださった、カメラマンのSHINさん企画のライブが
大塚RED-Zoneで開催されました。
出演は、以前、伝承歌劇団~エウロパの軌跡~の皆さんのワンマンライブで
オープニングアクトを務めた第三宿舎の皆さん。
つい先日の生放送「絶対顎姫領域」でもお世話になりました、大将こと細井聡司さん
そして、YURIAさん率いるPINKY DOODLE POODLE (PDP)の爆音の皆さん。
トリのCOOKAIさんも爆音でした~。

あ、そうそう、話がめっちゃ前後しまくりますが、忘れちゃいけない、
この日は大雪でした!!
そんな大雪の中、
「ライブ行く前に、ランチしてお茶しようぜ~♪」
って集まりました、
いつもの、
さち師匠とYUKKAつんとwww

IMG_0042.JPG

美味しいものを食べたよ~。
幸せだったよ~。






PR
ゴロバンさんは、ライブじゃないの、コンサートなの。

というわけで、昨日は大好きなバンド、ゴロバンを見に行ってきたよ~。
YUKKAつんDahnaさんたちと、踊りまくってきたぜい!!

なんとなんと、今回のライブでしばらく活動休止。
新曲&DVD制作のための休止だから、
めっちゃ楽しみなんですけどね!!

「サザンクロス」も「告白タイム」も大好きだー!

はー、あんなに楽しく踊ったライブ、いや、コンサートは
久々だったなー。






Webラジオ トポロジカル博物館
12回配信しました~♪
http://topology.sakura.ne.jp/

ダメだし大放出の回になっております。
ぜひぜひ聴いてくださいね!
メールも宜しくお願いします♪






2月8日(水)の生放送、
絶対顎領域
たくさんの方にご視聴いただき、ありがとうございました!!

顔出しの生放送って、緊張しますね~
って、二度目ですけど。

今回メイン司会として「MC」をやってくれた吉田麻衣ちゃん、
神の声?で助けてくださった?細井大将、ジョニーさん、みぞひげさん、
ありがとうございました!!

番組終了後にパチリ。
※ご本人の許可を得て掲載しております。二次使用厳禁です
IMG_0030.JPG

本家、「絶対顎髭領域」は、毎週水曜日23時~放送ですよ!
ぜひぜひチェックしてくださいね!
(また、出る、かも?www)






以前、突発でUSTREAM生放送に出演しました、
「絶対顎領域」。

と、いうわけで、
毎週水曜日23時よりニコニコ生放送で配信している番組、
絶対顎髭領域」さんを、
2月8日(水)23時、またまた、乗っ取ります!!

あ、ごめんなさい、乗っ取るわけではないです。

今回はバレンタインスペシャルということで、
女子トークを展開するそうですよ。(←他人事)
声優・松本さち王子と、伝承歌劇団・YUKKAつんと。
いつもの茶のみトークになりそうな予感?www

下記サイトより、メッセージ等を募集しておりますので、
皆様、ぜひぜひご参加くださいませ~。
http://www.hosplug.com/radio.html






株式会社コンパイルハート様より、
3月22日発売予定のPS3ゲーム
圧倒的遊戯ムゲンソウルズ」の
OP曲とED曲の作詞をさせていただきました。

OP「Power of the Light」の歌唱は山本美禰子さん
ED「Rainbow」の歌唱は霜月はるかさん
両曲の作・編曲は、佐藤天平さんです。

OP曲が聴けるPVなどもアップされておりますので、
公式HPをぜひぜひチェックしてくださいね。
宜しくお願い致します!!






Webラジオ トポロジカル博物館
11回配信しました~♪
http://topology.sakura.ne.jp/

なんとなんと、新年一発目の配信です!

あけましておめでとうございますwww

新年らしい?内容になっておりますので、
ぜひぜひ聴いてくださいね♪






伝承歌劇団のShadowちゃんがサポート出演するライブを
みんなで応援しに行く前に、
星乃珈琲店で、ふわふわのパンケーキを食べてきたよ。

じゃじゃーん

120129.JPG

分厚いパンケーキ、二枚重ね!

見た目は分厚いけど、ふわっふわなので、
ペロリと頂いちゃいました~。
バターだけでも美味しかったし、
メイプルシロップをちょっとずつかけても美味しかったです。

パンケーキって、幸せになれる食べ物だよね~。
いつか、鎌倉の分厚いパンケーキも食べに行きたいな。






とある、焼き鳥のお店。
ここで頂く丼ものが、最近のお気に入りです。
一番は、焼き鳥丼かな~。

でも、今回は親子丼を頂きました。

120121.JPG

お肉が柔らかくて、
とろーり卵もめちゃめちゃ美味しかった♪






ついに買ってしまいました、

iPhone4s!!

白です!!

しばらくは、なめこを育てたり、
おもちゃ状態になると思います(笑)。

いろいろ便利な使い方を探らなきゃ~。






  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
作詞家・高橋麗子
性別:
女性
誕生日:
1975/01/06
自己紹介:
作詞家です。
ゲームやドラマCDの主題歌等を主に書いています。

Twitterアカウントtkhsrik

リンクフリーです。
メールフォームよりご一報くださいませ。
「a blue-and-white flycatcher」とは、オオルリのこと。美しく囀る蒼い鳥。
  • 高橋麗子・作詞作品
  • メールフォーム
お問い合わせ、メッセージはこちら♪
  • ブログ内検索
  • 最新CM
(08/15)
(08/15)
(08/14)
(05/20)
(05/19)
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © a blue-and-white flycatcher All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]