忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
作詞家・高橋麗子のBlog   *写真はランダムで表示されます*
2024/03. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月17日火曜日、
Charms Live 歌と語りのひととき
「万華鏡 -こころを巡る、夏の庭」
無事に終了致しました!

たくさんの皆様にお集まり頂き、本当に嬉しくて、
楽しい時間でした。
ありがとうございました!

沢口千恵さんと、私の、「詩」の世界を、
素敵な出演者の皆様に表現して頂いて、
とっても幸せです。

石橋優子ちゃん
園崎未恵さん
Qoonieさん
則包桜さん

千恵ちゃんの言葉は、私とは違った世界があって、
詩を読み、聴かせて頂いて、
声の表現者としても、本当に素晴らしく、
そのひとつひとつに引き込まれました。

今回のライブを通して、
自分も声の表現が出来たらいいな、という欲が出てきました。
歌、習おうかしら?

そして、また、このメンバーで演りたいです!

終演後、ピアノを囲んで。
次回の告知やチラシ画像で使えそうな写真!
 

そして、素敵な仲間たちからミッフィーのお花を頂きました( ´ ▽ ` )ノ
本当にありがとう!
 

女性ばかりのライブとなりました、
「万華鏡 -こころを巡る、夏の庭」
皆様の夏の終わりの、
素敵な思い出になれたなら、と思います。

また、お会いできますように。







PR
9月17日(火)のライブが迫ってまいりました。
http://lastwaltz.info/2013/09/post-10094/

先日もリハーサルがありまして、
とても素敵なステージになりそうですよ。うきうき。

女性のみ、というライブは、
数々のライブやイベントに出演されている皆さんも
あまり経験がないそうです。
なかなか貴重ですね。

私は新曲に作詞をしまして、そちらを歌って頂いたり、
過去に書いた散文詩を手直ししまして、そちらを読んで頂いたり、
石橋優子さんに、あの詩を歌って(謳って?)頂いたり、
演奏も、歌も、語りも、
プロの方々が集まっていらっしゃるのでお任せして、
私は片隅で喜びながら、ステージを見守ります。

どうぞ皆様、宜しくお願いします。

Charms Live 歌と語りのひととき
「万華鏡 -こころを巡る、夏の庭」

会場 Last Waltz by shiosai
http://lastwaltz.info/

【出演】
詞作・語り/沢口千恵・高橋麗子
語り/園崎未恵
歌/石橋優子
歌・ピアノ/Qoonie
パーカッション/則包桜

2013年9月17日(火)
開場 19:00 開演 19:30
全席自由 ご予約/当日とも¥3,000(税込み ドリンク別)

メールでの予約はこちらまで、lastwaltz@shiosai.com
1.ご希望公演日時 2.お名前&フリガナ 3.人数 4.お電話番号
を送信下さい。折り返しこちらから確認のメールを送信致します。








突然ですが、ライブのお知らせです!

Charms Live 歌と語りのひととき「万華鏡 ― こころを巡る、夏の庭」

出演:
 詞作・語り/沢口千恵・高橋麗子
 語り/園崎未恵
 歌/石橋優子
 歌・ピアノ/Qoonie

会場:Last Waltz by shiosai(渋谷)

日時:9月17日(火)開場 19:00 開演 19:30

全席自由 ご予約/当日とも¥3,000(税込み ドリンク別)

チケットのご予約など、詳しくは下記ページへ
http://lastwaltz.info/2013/09/post-10094/

声優の沢口千恵さんとライブをやらせていただくことになりました!
そして、歌には石橋優子さんをお迎えします!

宜しくお願い致します!







毎週水曜日23時から
ニコニコ動画公式サービス「ニコニコチャンネル」にて放送中の
BBstation「絶対顎髭領域」
http://www.hosplug.com/radio.html

こちらの番組に、2月13日(水)
「絶対顎領域」と題して、
伝承歌劇団・YUKKAつんと、声優・松本さちさんとともに
出演させていただきます!!



昨年も出演させていただきましたが、
バレンタイン直前スペシャル、とのこと。
「絶対顎髭領域」にて紅一点の吉田麻衣ちゃんを撒きこんで、
女4人、どんな放送になるやら???

未知数です(笑)

というわけで、お便りを募集しております。

・寂しい時に聴く音楽
・元気が出る音楽
・うろおぼ絵のお題
・質問、ふつおた

などなど、↓こちらのページのメールフォームより
http://www.hosplug.com/radio.html
ぜひ送ってくださいね!

お待ちしておりま~す♪






いつもお世話になっている、伝承歌劇団DahnaさんのWebラジオ
「声楽士Dahna 翠の杯亭にようこそ」
こちらの番組に、ゲスト、ではなく、

番組ジャックしちゃいました~!!

いつも仲良しな伝承歌劇団・YUKKAつんと、声優・松本さち師匠と
Dahnaさんが海外出張している間に、
勝手に番組出ちゃった(笑)w

syr02.jpg

Webラジオ【翠の杯亭にようこそ/女だらけのラジオジャックSP!】
脚本家:YUKKA(伝承歌劇団)/声優:松本さち/作詞家:高橋麗子

【前編】
http://www.charis-node.jp/radio/dahna_6h_01.mp3
【後編】
http://www.charis-node.jp/radio/dahna_6h_02.mp3

※上記URLから直接聴けない方はラジオページ↓からどうぞ!
http://www.charis-node.jp/radio.html


本来の番組主であるDahnaさんに、励ましのメッセージなど、
また、今回の3人の番組ジャックの感想など、
よろしければ送ってくださいね♪

【番組専用メールフォーム】
http://www.charis-node.jp/radio/d_form.html

ちなみに↑の絵は、YUKKAつんが今回のために描いてくれたのだ~。
すっごいねー!
絵が描けるって、本当に素晴らしいと思います。
(私は…画伯です)






 

2月8日(水)の生放送、
絶対顎領域
たくさんの方にご視聴いただき、ありがとうございました!!

顔出しの生放送って、緊張しますね~
って、二度目ですけど。

今回メイン司会として「MC」をやってくれた吉田麻衣ちゃん、
神の声?で助けてくださった?細井大将、ジョニーさん、みぞひげさん、
ありがとうございました!!

番組終了後にパチリ。
※ご本人の許可を得て掲載しております。二次使用厳禁です
IMG_0030.JPG

本家、「絶対顎髭領域」は、毎週水曜日23時~放送ですよ!
ぜひぜひチェックしてくださいね!
(また、出る、かも?www)






以前、突発でUSTREAM生放送に出演しました、
「絶対顎領域」。

と、いうわけで、
毎週水曜日23時よりニコニコ生放送で配信している番組、
絶対顎髭領域」さんを、
2月8日(水)23時、またまた、乗っ取ります!!

あ、ごめんなさい、乗っ取るわけではないです。

今回はバレンタインスペシャルということで、
女子トークを展開するそうですよ。(←他人事)
声優・松本さち王子と、伝承歌劇団・YUKKAつんと。
いつもの茶のみトークになりそうな予感?www

下記サイトより、メッセージ等を募集しておりますので、
皆様、ぜひぜひご参加くださいませ~。
http://www.hosplug.com/radio.html






  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
作詞家・高橋麗子
性別:
女性
誕生日:
1975/01/06
自己紹介:
作詞家です。
ゲームやドラマCDの主題歌等を主に書いています。

Twitterアカウントtkhsrik

リンクフリーです。
メールフォームよりご一報くださいませ。
「a blue-and-white flycatcher」とは、オオルリのこと。美しく囀る蒼い鳥。
  • 高橋麗子・作詞作品
  • メールフォーム
お問い合わせ、メッセージはこちら♪
  • ブログ内検索
  • 最新CM
(08/15)
(08/15)
(08/14)
(05/20)
(05/19)
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © a blue-and-white flycatcher All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]