忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
作詞家・高橋麗子のBlog   *写真はランダムで表示されます*
2024/03. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Webラジオ・トポロジカル博物館
36回、配信しました!

http://topology.sakura.ne.jp

すっかり春らしくなり、3月も半ばということで、
前回の配信でお話した、
「今年の抱負・目標」の進捗状況などをお話しています。
進んでいるのか?
捗っているのか?

ぜひぜひ聴いてくださいね♪







PR

Webラジオ・トポロジカル博物館
35回、配信しました!

http://topology.sakura.ne.jp

節分もとっくに終わりましたが、
今年最初の配信です(笑)

新年の抱負、今年の目標など、
まるで1月に配信するような内容でお送りします。

ぜひぜひ聴いてくださいね~!






Webラジオ・トポロジカル博物館
34回、配信しました!

http://topology.sakura.ne.jp

しばらく配信されなかった言い訳をしつつ、
リスナーさんから頂いていたメールを読むなど、
とっても珍しいこともしてます。

いつ頂いたメールだったかしら???

今年最後のトポロジカル博物館、
ぜひぜひ聴いてくださいね!


 


 


 

Webラジオ・トポロジカル博物館
32回、配信しました!

http://topology.sakura.ne.jp

今回のゲストは、
声優 松本さちさん
伝承歌劇団 脚本家 YUKKAさん

今夏に開催された、伝承歌劇団のワンマンライブは、
オエセル隊として松本さちさんも参加されました。
そして、なんと、我らが布施雅英氏も!

私も9月にライブがありましたので、
みんなで「お疲れさまー!」的な放送でございます。

また、ライブにも足を運んでくださったという、
黄金を身にまとったスペシャルゲスト様が!!
(収録ブースの広さの関係で、その間は布施さんが居ませんw)

ぜひぜひ聴いてくださいね!







Webラジオ・トポロジカル博物館
31回、配信しました!

http://topology.sakura.ne.jp

前回の夏休みスペシャルに引き続き、
ゲストにTheマッシュこと中本順久さんをお迎えして
それぞれがハマったアニメや漫画について熱く語ります!
で、また、なんか、いつもの感じの流れに、なってます、布施さんが!

皆さまのハマったアニメや漫画、
ぜひ教えてくださ~い!






Webラジオ・トポロジカル博物館
30回 夏休みスペシャル配信しました!

http://topology.sakura.ne.jp

なんと!記念すべき30回!!

一昨年、昨年に続き、
ゲストにTheマッシュこと中本順久さんをお迎えして
アニメ「モンタナ・ジョーンズ」について熱く語ります!布施さんが!

ぜひぜひ聴いてくださいね!






Webラジオ トポロジカル博物館
第29回配信しました!
http://topology.sakura.ne.jp/

布施さんのアイス巡りやパンケーキを食べに行ったお話など、
ほとんど女子トークです。
なんでこんなに男女逆転みたいになってるんでしょ?

そして今回も!
我々の大好きな渡部沙智子さんの名曲をご紹介します!
今回のは、かなり、凄いよ!いろんな意味で(笑)

ぜひぜひ聴いてくださいね♪







Webラジオ トポロジカル博物館
第28回配信しました!
http://topology.sakura.ne.jp/

バック・トゥ・ザ・フューチャー2を映画館に観に行ったお話など、
我々のバック・トゥ・ザ・フューチャーへの熱くて厚い想いをお送りします。
暑がらずに聴いてくださいね☆

そして今回は、我々の大好きなアーティストさんの名曲をご紹介します!
まさか我々の番組でかけることが出来るとは!
曲だけでも聴いて!(笑)






WEBラジオ トポロジカル博物館
27回、配信されました~。
http://topology.sakura.ne.jp/

番組が始まって、2年が経ちました。
これもリスナーの皆様のおかげです!
ありがとうございます!

2年という節目に、
もともとは30分番組なので、
ちゃんと30分です、やっと(笑)

番組はリフレッシュもリニューアルもしてませんが、
私は引っ越して新生活スタート、
そんな話をしたりしなかったり、
相変わらずの脱線トークをお送りします。

ずっと聴いてくださってる皆様も、
今まで聴いたことの無い皆様も、
ちょっとした空き時間に聴いてみてくださいね!






WEBラジオ トポロジカル博物館
26回、配信されました~。
http://topology.sakura.ne.jp/

配信されました~
って普通に言ってますけど、
前回の配信開始日が、2月11日…?

大変、長らくお待たせいたしました!

(誰も待ってないよ!っていうツッコミは、
 既に布施さんとスタジオ行く前にやってます)

今回は、2月に行ったアルトネリコ(東京スカイツリー)のお話などを、
桜が散った今、あえて話しております。
そして、布施さんのモバイルバッテリーの運命はいかに!?

ぜひぜひ聴いてくださいね♪





  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
作詞家・高橋麗子
性別:
女性
誕生日:
1975/01/06
自己紹介:
作詞家です。
ゲームやドラマCDの主題歌等を主に書いています。

Twitterアカウントtkhsrik

リンクフリーです。
メールフォームよりご一報くださいませ。
「a blue-and-white flycatcher」とは、オオルリのこと。美しく囀る蒼い鳥。
  • 高橋麗子・作詞作品
  • メールフォーム
お問い合わせ、メッセージはこちら♪
  • ブログ内検索
  • 最新CM
(08/15)
(08/15)
(08/14)
(05/20)
(05/19)
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © a blue-and-white flycatcher All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]