忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
作詞家・高橋麗子のBlog   *写真はランダムで表示されます*
2017/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[353]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の夏から、

髪、切りたい!
切る切る!
秋には切る!
切るよ、切るよ!

って言いながら、
冬になって、

寒いー
今、髪切ったら、寒いー
髪の毛って、あったかいー

とか言って、
「切る切る詐欺」してました。

冬も終わり、春になり、
気温の上昇とともに、
長い髪が辛くなってきました…
普段は、今のところ、まだ、いいんだけど、
髪を洗った後の、

ド ラ イ ヤ ー

熱い!暑い!
耐えられなくなってきた!

ということで、切ってきました。


あ、まずは、切る直前の長さ~
ビフォアー

IMG_0217.JPG

目、つぶっちゃったwww
ちなみに毛先くるんは、クセっ毛なので。

で、切ったよー
アフター

IMG_0242.JPG

何センチ切ったのかな?
えーっと、20センチ以上かな?
ま、何の躊躇もなく、切りましたけれどもーwww

何と言っても、

頭が軽~い♪

昨日、美容院でカラーやトリートメントしてもらったので、
自宅でのシャンプーは今日が初でした。
すっごく楽で、
ドライヤーの時間も短縮できて、
短いって楽だわ~と実感しました。

ちなみに、この長さ、
ギリギリ束ねられます。

邪魔だー
とか、
暑いー
って時には、束なることが出来て便利~。

プロフィール写真やら、
ツイッターのアイコンやら、
徐々に変えていかなきゃ…
しばしお待ちを~。






PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
うわー by 真理絵
初カキコですφ(^∇^ ) ども!
髪の毛、バッサリですね!
驚いて書き込みせずには(笑)
でも大人な女性っぽくて(ぽくて?w)
GOODです!!
またゴハンでもしたいですね~
2012/05/19(Sat)03:32:35 EDIT TOP▲
Re: うわー by 高橋麗子
真理絵さん♪
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
バッサリいっちゃいました~(^m^)
女性っぽくなりましたかね(笑)
またゴハン行きましょうね(=´∀`)人(´∀`=)
2012/05/20(Sun)02:46:22 EDIT TOP▲
  • カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
  • プロフィール
HN:
作詞家・高橋麗子
性別:
女性
誕生日:
1975/01/06
自己紹介:
作詞家です。
ゲームやドラマCDの主題歌等を主に書いています。

Twitterアカウントtkhsrik

リンクフリーです。
メールフォームよりご一報くださいませ。
「a blue-and-white flycatcher」とは、オオルリのこと。美しく囀る蒼い鳥。
  • 高橋麗子・作詞作品
  • メールフォーム
お問い合わせ、メッセージはこちら♪
  • ブログ内検索
  • 最新CM
(08/15)
(08/15)
(08/14)
(05/20)
(05/19)
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © a blue-and-white flycatcher All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]