忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
作詞家・高橋麗子のBlog   *写真はランダムで表示されます*
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Webラジオ トポロジカル博物館
16回配信しました~♪
http://topology.sakura.ne.jp/

今回も前回に引き続き、ゲストに、
「The Dusty Walls」の瀬戸宏一さんと
女優・三井智映子さんをお招きして、
6月下旬公演のコメディーミュージカル
「S.M.A.T!」についてのお話を、
今度こそ、今度こそ、しているはず!です!

いきなり某コーナーから始まりますが、
ぜひぜひ聴いてくださいね~♪






 

PR
Webラジオ トポロジカル博物館
15回配信しました~♪
http://topology.sakura.ne.jp/

今回はゲストに、
「The Dusty Walls」の瀬戸宏一さんと
女優・三井智映子さんをお招きして、
6月公演のコメディーミュージカル「S.M.A.T!」についての
お話をしているはず!です!

こちらのミュージカル、トポラジの相方・布施さんが主演です!
ぜひぜひチェックしてくださいね~♪






Webラジオ トポロジカル博物館
14回配信しました~♪
http://topology.sakura.ne.jp/

今回は、ゲストに伝承歌劇団~エウロパの軌跡~
脚本家のYUKKAつんをお招きして、
あいかわらず話が飛びまくる、飛びまくってる!
ラジオでございます。

ぜひぜひ聴いてくださいね♪


そしてそして、いつもお世話になっております、
伝承歌劇団~エウロパの軌跡~
声楽士のDahnaさんが、
Webラジオを始めたそうです!!

Dahnaの『翠の杯亭へようこそ』
http://www.charis-node.jp/radio.html

初めてのWebラジオひとり喋りということで、
Dahnaさんも緊張されているようですが、
どことなく、N○Kの早朝番組のような雰囲気…嫌いじゃない(笑)
こちらもぜひぜひお聴きくださいませ♪






Webラジオ トポロジカル博物館
13回配信しました~♪
http://topology.sakura.ne.jp/

布施さんのお買いものに行った話から、
私の手作りクッキーまで、
あいかわらず話が飛びまくるラジオです。

ぜひぜひ聴いてくださいね♪


※がんばって焼いたんだよー
IMG_0047.JPG





Webラジオ トポロジカル博物館
12回配信しました~♪
http://topology.sakura.ne.jp/

ダメだし大放出の回になっております。
ぜひぜひ聴いてくださいね!
メールも宜しくお願いします♪






Webラジオ トポロジカル博物館
11回配信しました~♪
http://topology.sakura.ne.jp/

なんとなんと、新年一発目の配信です!

あけましておめでとうございますwww

新年らしい?内容になっておりますので、
ぜひぜひ聴いてくださいね♪






Webラジオ トポロジカル博物館
10回配信しました~♪
http://topology.sakura.ne.jp/

第10回という節目の回だから~、とか、
クリスマスが近いから~、とか、
年末だし今年最後の放送だから~、とか、
そんなことを考えたり考えなかったり、
我が道を行く私たちでございます。

ぜひぜひ聴いてくださいね!!






Webラジオ トポロジカル博物館
9回配信しました~♪
http://topology.sakura.ne.jp/

今回はゲストに、
伝承歌劇団~エウロパの軌跡~
声楽士Dahnaさん脚本家YUKKAさん
そして、イラストレーター・ひびき玲音さんをお迎えして
お送りしております。

コーナーも、あります!
お、おいら、
が、がんばったよ!(汗)
ぜひぜひ聴いてくださいね~(^-^)

コーナー「麗子ふしぎ発見」では、
取り上げてほしい謎や、クイズ、些細な情報などを随時募集しております!
トポロジカル博物館のページにあります、「MAIL」タブをクリックすると
メールフォームが別画面で開きますので、そちらまで。
宜しくお願い致します!






Webラジオ トポロジカル博物館
8回配信しました~♪
http://topology.sakura.ne.jp/

今回も布施さんと2人でお送りしております。
コーナーも、やってますよ!(汗)
ぜひぜひ聴いてくださいね(^-^)

各コーナーへのメールなどは、
トポロジカル博物館のページにあります、「MAIL」タブをクリックすると
メールフォームが別画面で開きますので、そちらまで。
宜しくお願い致します!






Webラジオ トポロジカル博物館
回配信しました~♪
http://topology.sakura.ne.jp/

今回は布施くんと2人でお送りしておりますが、
第7回にして、やっと、コーナーが出来ました!
ぜひ聴いてくださいね(^-^)

各コーナーへのメールなど、ぜひぜひ送ってくださいませ。
宜しくお願い致します!






  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
作詞家・高橋麗子
性別:
女性
誕生日:
1975/01/06
自己紹介:
作詞家です。
ゲームやドラマCDの主題歌等を主に書いています。

Twitterアカウントtkhsrik

リンクフリーです。
メールフォームよりご一報くださいませ。
「a blue-and-white flycatcher」とは、オオルリのこと。美しく囀る蒼い鳥。
  • 高橋麗子・作詞作品
  • メールフォーム
お問い合わせ、メッセージはこちら♪
  • ブログ内検索
  • 最新CM
(08/15)
(08/15)
(08/14)
(05/20)
(05/19)
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © a blue-and-white flycatcher All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]