忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
作詞家・高橋麗子のBlog   *写真はランダムで表示されます*
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『悠かなる刻の詩声』 アルバム購入イベント開催決定!


<イベント詳細>

開催場所:コミックとらのあな秋葉原1号店
日時:1月27日(日)
時間:開場17:30/開演18:00
内容:トーク・歌・サイン入り生写真お渡し会
出演:石橋優子
参加方法:1月23日発売 石橋優子「悠かなる刻の詩声」ご予約もしくは
       ご購入1点につきチケット1枚配布

参加券配布開始日:1/9(水)

※配布状況や残数など詳しくは開催店舗へお問い合わせをお願い致します。

詳しくは、【とらのあなイベントページ】

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ぜひぜひ石橋優子ちゃんの生歌をお聞きください!!





PR
私が生まれた日は、お正月気分も冷めやらない1月6日。

よく、新年会で潰れます(笑)。

今年もたくさんのお友達や知り合いの方から、お誕生日おめでとうメールをいただきました。
本当にありがとうございます!!

新しい1年の始まりです。

今年も精進いたしますので、宜しくお願いいたします☆





あけましておめでとうございます!!

2007年、亥年は、猪突猛進な1年でした。。。
年末はちょっと息切れしちゃいました(^-^;。

今年は小さなチーズのかけらをたくさん集めて大きなチーズにするような、
コツコツ積み重ねる年にしたいと思っています。
チューチュー


さて、こちらで告知をしておりませんでしたが、
2007年最後の作品は、12月28日に発売されたCD
『Dies irae ~Also sprach Zarathustra~ Einsatz』
こちらに収録されている、「Shade and Darkness」という曲です。
歌はもちろん(?)、石橋優子ちゃんです!
こちらの曲、2007年1月26日に発売された、
DiesiraeドラマCD『Wehrwolf』にショートバージョンが収録されていました。
今回はフルバージョンが収録されておりま~す♪


そして、2008年の最初にお届けする作品は、
1月23日に発売される、石橋優子ちゃんのアルバム
『悠かなる刻の詩声』です。
いつの間にか、試聴も始まってました!!(笑)
http://www.team-e.co.jp/products_new/kdsd-00177/index.html
↑こちらのページの、【Music】へ飛んでくださいね♪

今年もたくさんの作品をお届けできるよう、頑張ります!!





街のイルミネーションもとっても綺麗。
そんなクリスマス、いかがお過ごしですか?

素敵なクリスマスディナーを召し上がった方も多いのでは?

私はクリスマス・イヴに、


うなぎを食べてきました!!(笑)


時々行く、美味しいうなぎ屋さんです~。

そのお店で、私の右後方に座っているご夫婦の旦那様が、
私の左後方に座っているご夫婦に、
「あの~ひょっとして…○○さんではないでしょうか?」と声を掛けました。
声を掛けられた方が、え?という感じで、
「ええ、○○ですけど…」と返事をされると、
「△□でお店をやっていた、○△です!!」
「えっ!?○△さん!?」

なんとこの二組のご夫婦、20年ぶりの再会を果たしたのです!!

イブの夜、うなぎ屋さんで、偶然の再会。

きっと長い長い思い出話に花を咲かせたことでしょう。

二組のご夫婦への、
サンタさんからのクリスマスプレゼントだったかもしれませんね。





お友達のお誕生日会に行ってきました♪
img246.jpg

ちょっぴり隠れ家的なお店。

img242.jpg
古いおうちをそのまま使っていて、
天井から吊るされたライトも、レトロな雰囲気。

美味しいお料理を、たくさんいただきました~。

img243.jpg
食後に、HAPPY BIRTHDAYのケーキも!!

img245.jpg
セイロンティーと合っていて、まいう~(^-^)。
企画してくれたTちゃん、ありがとう♪
Mさん、お誕生日おめでとうございました~☆





石橋優子応援団、旗持ちの高橋麗子です。コンニチハ。

さてさて、優子ちゃんのアルバムレコーディングが、バタバタと…
いえ、着々と進んでおります。
そんな中、ティームエンタテインメントさんが、
優子ちゃんのアルバム特設サイトをOPEN♪

M.jpg

http://www.team-e.co.jp/products_new/kdsd-00177/index.html

↑こちらです~。

きれい~☆(*^-^*)
かわいい~♪(*^m^*)

このページの上のほうにある「Blog」は、優子ちゃんの公式Blogではなく、
アルバム用の特別なBlogとなっております♪
今後、現場の裏側とか、裏側とか、裏側とか、公開されていくのでしょうか…






いろいろとお世話したりされたりしてる、石橋優子ちゃんのアルバム発売が決定しました!!

2008年1月23日発売

石橋優子「悠かなる刻の詩声」

私が作詞した曲が入るかどうかは、まだわかりませんが(((;゜Д゜)))
昨日は石橋優子ちゃんのアルバムジャケ写撮影に行ってきました。
img235.jpg
で、私が何をしに行ったって?
それはもちろん…


パ・シ・リ


いやいや、


応援です


「優子ちゃん、カワイイよ~♪」とか、
「優子ちゃん、すごくキレイだよ~♪」とか、声援を飛ばしていました。

本当に素敵な写真が撮れましたよ!!
どんなジャケットになるか、楽しみです☆





美味しい沖縄料理を食べてきました~。

img223.jpg img224.jpg

ゴーヤチャンプル、大好き~♪
シークァーサージュース、大好き~♪
ソーキソバ、大好き~♪

ああ、また沖縄に行きたいなぁ…





魅惑の楽器フェアに行ってきました♪
img221.jpgimg210.jpg
img207.jpgimg220.jpg
目移りするわ~☆

ギターやピアノや管楽器~。

掘り出し物には出会えなかったけど、
カタログ貰って「いつかこれを買おう」と心に決めたのでした!

ああ、買っちゃうのかな…





先日、某所で頂いたぶたまん。
ぶたさんの顔なの~。
かわいい~♪
ちょっぴりかわいそうだったけど、
美味しく頂きました。 






  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
作詞家・高橋麗子
性別:
女性
誕生日:
1975/01/06
自己紹介:
作詞家です。
ゲームやドラマCDの主題歌等を主に書いています。

Twitterアカウントtkhsrik

リンクフリーです。
メールフォームよりご一報くださいませ。
「a blue-and-white flycatcher」とは、オオルリのこと。美しく囀る蒼い鳥。
  • 高橋麗子・作詞作品
  • メールフォーム
お問い合わせ、メッセージはこちら♪
  • ブログ内検索
  • 最新CM
(08/15)
(08/15)
(08/14)
(05/20)
(05/19)
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © a blue-and-white flycatcher All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]