忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
作詞家・高橋麗子のBlog   *写真はランダムで表示されます*
2024/03. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[374]  [373]  [372]  [371]  [369]  [370]  [368]  [366]  [367]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月も10日以上過ぎたというのに、
真夏日が続いています。

いつになったら秋になるのー?

毎日、そんなことをツイッターでつぶやく日々。

前回のネイルから8週間も経ってしまって、
しかし付いているジェルネイル(普通はありえない)。
根元に付けたストーンが、
爪の真ん中辺りまで上がってきておりました。
それって女性としてどうなの…(-_-;)

今回のネイルの色は、割りとイメージがありました。
紫色を使いたいな、と。
毎回、どうしても季節感を出したくなってしまうので、

春は華やかな春色ピンク!
夏なら爽やかなキラキラ!
秋はしっとり落ち着いて。
冬は雪のイメージで。

なんて感じにしてしまうと、
案外、紫色って使わないなぁと。

で、今回はネイルサロンにあったネイル専門雑誌を見ていて、
この色合いはいいね~って話になって。

IMG_0520.JPG

パープル、ベージュ、コーラルピンクを使って、
ブロックを並べたようなデザインに。
シルバーラメで縁取りました。
かなりのお気に入りネイルになりました♪

今回のベージュとコーラルピンクは、
絵具を混ぜるように色を作ってもらいました。

毎回のことながら、ネイリストさんとデザインを話し合って、
それを形にしてもらうという時間は、
本当に楽しいものです。

実は、もう、次回のネイルデザイン候補があるのです(笑)
それも楽しみ~。
もちろん、今回のデザインも満喫しますよ☆






PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • プロフィール
HN:
作詞家・高橋麗子
性別:
女性
誕生日:
1975/01/06
自己紹介:
作詞家です。
ゲームやドラマCDの主題歌等を主に書いています。

Twitterアカウントtkhsrik

リンクフリーです。
メールフォームよりご一報くださいませ。
「a blue-and-white flycatcher」とは、オオルリのこと。美しく囀る蒼い鳥。
  • 高橋麗子・作詞作品
  • メールフォーム
お問い合わせ、メッセージはこちら♪
  • ブログ内検索
  • 最新CM
(08/15)
(08/15)
(08/14)
(05/20)
(05/19)
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © a blue-and-white flycatcher All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]