忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
作詞家・高橋麗子のBlog   *写真はランダムで表示されます*
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

細井聡司さん主催の集まりに行ってきました♪
さち王子、YUKKAつん、イラストレーターの綾さん、
カメラマンの伸さん、伝承さんのSTAFF兄さまと、わらわらと。

まずはお花見。
桜を眺めながら、のんびりお散歩です。

桜の木の向こう側には夕日が。
110412_1.jpg

菜の花越しの桜。
110412_2.jpg
※この写真撮ってる時の、さち王子と私の姿は、
YUKKAつんのブログをご覧ください(笑)


チューリップ越しの桜。
110412_3.jpg
※この写真撮ってる時の、なんだか寂しい私の姿は、
YUKKAつんのブログをご覧ください(笑)

久しぶりに土の上を歩きました。
落ち葉の上を歩くと、ふかふかする感覚、気持ちよかったな~。
途中のドッグランで、かわいいわんこたちを見たり、
たっぷり癒されてきました♪

そして、美味しいお料理を食べて~
110412_4.jpg
お刺身の盛り合わせだよ♪

そして、細井さんがYUKKAつんのライムを絞るっ!
110412_5.jpg
※写真はご本人の許可を得て掲載しています。無断転載、二次使用は厳禁です。

そういえば、お花見散歩してるときに見かけた木。
110412_6.jpg
見事な枝ぶり。
この木なんの木?


皆さんとは地震以来の再会だったので、
お互いの顔が見れたことが嬉しかったり安心したり。
いろいろな話も出来て、凄く充実した時間でした。

今回お声掛けしてくださった細井さんが出演されている、
「絶対顎髭領域」は、毎週月曜日の22時からですよ!
http://www.hosplug.com/radio.html
私もほぼ毎週、視聴しています(笑)


桜の時期には、なるべく桜を見に行きたいですね。
まだまだ、春はこれから(^-^)**






PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • プロフィール
HN:
作詞家・高橋麗子
性別:
女性
誕生日:
1975/01/06
自己紹介:
作詞家です。
ゲームやドラマCDの主題歌等を主に書いています。

Twitterアカウントtkhsrik

リンクフリーです。
メールフォームよりご一報くださいませ。
「a blue-and-white flycatcher」とは、オオルリのこと。美しく囀る蒼い鳥。
  • 高橋麗子・作詞作品
  • メールフォーム
お問い合わせ、メッセージはこちら♪
  • ブログ内検索
  • 最新CM
(08/15)
(08/15)
(08/14)
(05/20)
(05/19)
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © a blue-and-white flycatcher All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]